プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

9824件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
10141:04/05 11:50
コメント数(2件)
5秒間だから早いぞ!クリックしまくれ
10111:04/03 01:22
コメント数(8件)
スペースキーでビームが打てます。十字キーで移動できます。終わったら記録をコメントに書こう。(めんどくさい人は書かなくていいよ。)みんなは何秒だったかな。やってみよう!
8771:05/14 11:10
コメント数(13件)
とにかく-。見てね!
9949:03/08 06:34
コメント数(12件)
自分的には難易度はカンタンだよ。答えはコメント覧にかいてね。答えがたくさんでてきたら、答えを発表するよ。
9880:02/20 06:19
コメント数(11件)
だいすけの作品を見てね
6415:08/01 08:12
コメント数(12件)
丸コピ×編集改造おk(ぼくにきいてへんじしてから)敵強いですよー
10110:04/03 12:22
コメント数(1件)
きかんしゃ こーますは, ぞうさんと であいました
9982:03/18 06:24
コメント数(13件)
コメントなし
9947:03/08 11:25
コメント数(23件)
真プログラミン作品ギャラリーについての紹介です。皆様是非真ギャラリーにお越しください。URL→http://puroguramin.bbs.fc2.com/
10151:04/07 12:29
コメント数(5件)
だるま落としです。トンカチをクリックで打ちます。失敗はありません。
10154:04/07 01:40
コメント数(27件)
車で人をひくだけのクソゲー
9802:02/05 09:01
コメント数(15件)
完全版連打―ゲーム! 新たにスコアが追加された (判定ちゃんとしてないとか疑うやつはちゃんと見ろ)
9685:01/11 05:04
コメント数(72件)
少し改良。 ・住民の追加 ・町の開拓 ・いろいろ調整 「この家に住みたい」「ここを管理したい」「こういう家にしたい」など大歓迎。みんなでにぎやかにしましょう。
9614:12/28 02:04
コメント数(12件)
モンストのレアガチャでおみくじを作ってみました。 水玉卵・・・中吉 黒卵・・・超大凶 金卵・・・超大吉 オレンジの横線卵・・・大吉 です。自分が五回ひいたら、黒、水玉、水玉、金、オレンジ横線でした。黒
9408:11/23 09:00
コメント数(4件)
↑とか↓とか、いろいろキーボードを押してみよう!技が使えるぞ。
7247:07/04 06:22
コメント数(10件)
鳴かぬなら 闇夜に狂え 不如帰(ホトトギス)!!!!
10191:01/01 09:00
コメント数(0件)


コメントなし
10190:01/01 09:00
コメント数(0件)


コメントなし
10189:01/01 09:00
コメント数(1件)


コメントなし
4041:08/20 01:33
コメント数(46件)
暇だったのでこんなモノつくってみた。
10107:04/03 10:18
コメント数(4件)
ニュースを作ってみました。これは、本当の話ではないので、コメントとかで、変な事を書かないでください。
9671:01/08 03:54
コメント数(21件)
コメントくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5440:04/09 10:05
コメント数(64件)
頂上のはたをとってください 左にあるのがタイムでクリアで来たらコメントにタイムかいてください 38秒が最高記録です
9074:08/16 04:34
コメント数(16件)
初投稿です
9975:03/15 06:32
コメント数(9件)
無敵ゾーンを無くしました。矢印キーで敵から逃げましょう。リプレイを押すともう一回できます。みんなは何秒逃げきれたかな?やってみよう。
4649:11/17 06:09
コメント数(7件)
亀や刺を避けてゴールまで進んでください。  スペースキーでジャンプ! 歩くのは自動で進みます。 亀は、前から当たるとやられますが、上から乗っかると少し跳ねてやられません。道中、コインもあるのでスコア狙
9842:02/01 11:24
コメント数(2件)
めだまおやじが初めて猫を見た瞬間
8868:07/08 09:26
コメント数(2件)
説明モードに参照。
9635:01/02 06:59
コメント数(30件)
音出して。スペースキーで叩く。 簡単にしたつもり。 若干リズムがずれてる所があるけどゆるして。
9965:03/12 05:54
コメント数(4件)
とくになし
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]