プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

11件中、0~11件を表示
最新   <<前   次>>
8578:03/01 09:16
コメント数(32件)
むずかしくて、よく落としてしまう。だが、クリアできる人はいる。 とれる確率は、10分の3かい。1回しかできない。
8588:03/02 03:27
コメント数(6件)
簡単!! 十字キーで動く。
8594:03/06 11:20
コメント数(4件)
懐かしいゲーム&ウォッチをつくってみた。Aが普通で、Bが、ハード。十字キーで動かす。最初はクリックで、普通か、ハードを選ぶ。
8592:03/05 04:24
コメント数(4件)
十字キーで左の人を動かして、↓キーで、ポーズする。スペースボタンで、攻撃する。相手をたおそう!! 相手をたおしたら、コメントしてね!!!! 注意:ときどきバグがでます。
8591:03/05 07:58
コメント数(4件)
スイッチが2つありどっちともおさないと、ゴールにいけない。敵もいるよ!!クリアしたら、コメントしてね!!
8585:03/01 05:23
コメント数(2件)
Bad video card drivers! ----------------------- Minecraft was unable to start because it failed to
8596:03/06 05:49
コメント数(2件)
懐かしいゲーム&ウォッチをつくってみた。Aが普通で、Bが、ハード。十字キーで動かす。最初はクリックで、普通か、ハードを選ぶ。 普通でも、難しい。一番右にいったら、クリア。クリアしたらコメントで、教えて
8595:03/06 12:03
コメント数(1件)
懐かしいゲーム&ウォッチをつくってみた。Aが普通で、Bが、ハード。十字キーで動かす。最初はクリックで、普通か、ハードを選ぶ。 バグがあったりするかも。 (簡単で、自信がない。)
8593:03/05 08:58
コメント数(1件)
懐かしいゲーム&ウォッチをつくってみた。Aが普通で、Bが、ハード。バグがあったらコメントで、教えてくさい。
8618:03/16 09:30
コメント数(6件)
絶対クリアできない!!絶望!!
8586:02/28 08:17
コメント数(0件)
矢印キーで動かして、相手からのビームを1分間よけつづければいい。 けど、上にいる生物にあたっても死んでしまう。しかも、相手にぶつかるとつかまれ、なげられてしまう。 ときどき相手がこっちにくる。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]