プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

9件中、0~9件を表示
最新   <<前   次>>
9148:09/05 04:13
コメント数(14件)
あいうえお
6668:09/29 08:44
コメント数(4件)
コメントなし
6667:09/29 08:43
コメント数(0件)
かえた
6665:09/29 08:09
コメント数(0件)
コメントなし
6664:09/29 07:40
コメント数(0件)
クリックしたら動くよ
6630:09/23 09:39
コメント数(9件)
マジックやってます。
6629:09/23 09:29
コメント数(0件)
1pは、↑ 2pは、スペース 3pは、↓ で、動きます。 4pは、自動です。
6325:07/07 11:46
コメント数(12件)
カービィをタッチして相手のビームをよけるゲームです。 カービィをクリックしてください。 ラスボスは象を出してきます。 僕はまだレベル1の3回目の光線までしか行っていません(笑)
2458:09/30 08:43
コメント数(0件)
未完成
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]