プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

51件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
9958:03/11 05:13
コメント数(11件)
地球をクリックで、月のところへ行かせよう。何秒か、コメントで、教えて下さい。裏技もあるよ。
9966:03/12 07:41
コメント数(3件)
十字キーで移動。30秒持ちこたえればクリア。 安全地帯を見つけろ!
10062:03/28 06:54
コメント数(3件)
スペースで、灯りをつけたりけしたりするよ。あははははははははは
10028:03/26 06:48
コメント数(3件)
まずはレベルを選ぶ。そして青い丸やその他の物体をすべてクリックで追い返します。30秒持ちこたえればクリア。レベル10できた人はコメントください。
9929:03/04 06:50
コメント数(5件)
十字キーで移動 壁に当たらずにコインを3枚とってゴールへいけ
9840:02/14 08:36
コメント数(18件)
十字キーで移動、スペースキーで弾を撃つ。41を超えたらコメントお願いします。
9965:03/12 05:54
コメント数(7件)
とくになし
9885:02/21 08:39
コメント数(14件)
↓キーとスペースキーは使わない。クリボーに当たるな。はてなブロックをふんでゴールの文字にタッチするとクリアです。
9978:03/18 09:58
コメント数(6件)
上キーでジャンプ、左右キーで移動。スペースキーで攻撃。相手を場外に落としたら勝ち。がんばれ!
9902:02/25 08:19
コメント数(2件)
いろいろクリックして調べよう! 制限時間は100秒
9993:03/21 07:53
コメント数(6件)
無事に洞窟から抜け出したK男は闘技場へ着いた。そこにはモンスターがいっぱいだ、倒せるか?!十字キーで移動、スペースキーで剣を振る。ゴールを目指せ!
9992:03/21 07:49
コメント数(1件)
無事スライムを倒したK男は洞窟に入った。その中には何が待ち受けているのか?!十字キーで移動、スペースキーで剣をふる。上にいる王冠をかぶっているスライムを倒せ。
10025:03/26 09:42
コメント数(8件)
とくになし
9976:03/15 08:11
コメント数(2件)
物体をクリックして、置きたいマスをクリックすると物体がおけます。マリオの操作方法は上キーでジャンプ、左右キーで移動。
10115:04/03 08:16
コメント数(0件)
素材です。スペースで決定。だれかちゃんとできるように直してくれ〜
10090:04/01 12:10
コメント数(0件)
左右キーで移動、上キーでジャンプ。キノコぼうずを5回踏んで倒せ。ちょっと難しいかも。
9980:03/18 05:25
コメント数(3件)
スペースキーで会話が進みます。おきた後も、会話が、続きます。
10067:03/30 08:00
コメント数(2件)
操作は自分で考えてね。
10008:03/23 07:41
コメント数(2件)
十字キーで移動、スペースキーで剣を振る。無事闘技場から抜け出したK男は村へ着いた。村の洞窟には怪物がいるようだ。その怪物を倒せ!
9989:03/21 07:34
コメント数(3件)
白黒アニメを作ってみました。ぜひみてね。
9990:03/21 07:43
コメント数(0件)
十字キーで移動、スペースキーで剣を振る。村人すべてから話を聞こう。
9972:03/14 08:16
コメント数(3件)
左右キーで移動します。好きないろを、言って下さい。あと、素材として使ってもいいですよ。
9968:03/12 08:27
コメント数(1件)
ルールは、”すごいお手本”いまのはなあに?と、同じです。
9977:03/16 08:25
コメント数(0件)
左右キーでカゴを移動、作者記録25を超えたらコメントお願いします
9963:03/11 08:17
コメント数(0件)
棒人間をクリックでジャンプさせて、バーを、よけよう。スペースキーで、速度を、アップ。無事、ゴールへ行けるかな?
9946:03/08 07:25
コメント数(4件)
新たに火のたまに当たらないというルールが追加されました。タイム制になりました。
9954:03/10 07:13
コメント数(0件)
クリックで、びっくり箱では、ないものを、当てよう。
9945:03/07 08:01
コメント数(3件)
スペースキーで弾が打てます。ばくだんはクリックでジャンプします。ばくだんに当てないように太陽に当ててください。
9933:03/05 09:01
コメント数(2件)
十字キーで移動。枠外に出たり落ちたりしたらゲームオーバー。ゴールに当たればクリア!
9905:02/26 06:30
コメント数(3件)
使うときはコメントください
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]