プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

51件中、30~51件を表示
最新   <<前   次>>
9930:03/04 08:10
コメント数(1件)
今日学校でお別れ演奏会を聞いたので、作りました。
9855:02/18 11:25
コメント数(2件)
途中でいやにならないで画面いっぱいになるまで見てね
9834:01/24 08:21
コメント数(1件)
スペースキーで向きを変え、矢印キーでイルカを動かします。 黒い棒にぶつからないように、ゴールまで行って下さい。
9830:02/12 10:56
コメント数(2件)
正しいと思った答えをクリック!
9835:02/12 08:17
コメント数(0件)
タイトルの通り冬のアニメです。面白かったらコメント。
9827:02/11 02:27
コメント数(3件)
上キーでジャンプ、スペースキーで玉を打つ。作者記録36を超えたらコメントよろしく。
9823:02/11 12:54
コメント数(0件)
タイマーを止めたいときはスペースキーを押してね
9817:03/28 05:35
コメント数(1件)
矢印キー全部を使って、くじらを動かします。 スペースキーを使って、向きを変えます。 魚にぶつけると、魚を食べられます。 このゲームを試してください。
9821:02/10 08:34
コメント数(0件)
十字キーで操作。壁にぶつからないようにゴールまでロケットを運べ!
9818:03/24 12:06
コメント数(2件)
左キーと右キーでうさぎを動かします。スペースキーを押すと、うさぎが玉を発射します。玉を 大砲に当てて、ゲームクリアを目指しましょう。 大砲から出る玉に当たると、ゲームオーバーになってしまいます。
9816:02/04 10:34
コメント数(2件)
これはアニメーションです。 かにといるかがきょうそうをしてます。 みてください。 
9809:02/07 08:39
コメント数(0件)
スペースキーで打つ
9808:02/07 08:38
コメント数(0件)
十字キーで1レーン移動、岩をよけろ!
9807:02/07 08:33
コメント数(0件)
十字キーで移動。スペースキーでレーザー光線発射。ドラゴンを倒せ!
9720:01/22 07:40
コメント数(0件)
横キーで移動、上矢印でジャンプ。スペースキーでファイヤーボール。スペースキー連打で面白いことが起こる。
8610:03/06 02:36
コメント数(10件)
始めると操作説明が出ます 時間をかけて作りました 「京」も登場します!! 楽しんでみてください
7058:02/01 05:29
コメント数(2件)
初作品です。 四角の部分をクリックすると、 色が変わります。 色は限られていますけどね。
1340:01/23 11:25
コメント数(0件)
コメントなし
1331:01/21 09:20
コメント数(0件)
コメントなし
1245:11/17 01:45
コメント数(0件)
もやもやの絵にメッセージを飛ばす。 メッセージの種類の数が限定されることや、メッセージの相手を選べないことがとくちょう。 絵を小さくしたら大きくできなくなってしまった。マウスポインタではつかめそうに
662:08/26 08:29
コメント数(0件)
インベーダーを押しかえせ!! スペース弾は発射すると3秒間撃てないぞ!! 何秒耐えられるかな?
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]