プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

184件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
642:08/25 11:16
コメント数(43件)
RPGつくってみた。舞台は中世。勇敢な勇者がお姫様を救うっていう壮大ロープレだよ!
7366:07/20 02:05
コメント数(1件)
回答です!
10108:04/03 10:25
コメント数(0件)
いん石(ビーム)から逃れよう!!
10010:03/20 05:51
コメント数(0件)
カップ麺のタイマーです。 プログラムの中にうごかしかたが書いてあります。
9587:12/22 03:11
コメント数(8件)
未完成です。来年のクリスマスに完成させます。
9848:02/16 09:26
コメント数(0件)
サメが地球を食べている
9812:02/09 09:32
コメント数(6件)
バグには気を付けよう!
9766:01/30 09:01
コメント数(8件)
さいっきょうのまりさがぷろぐらみんにやってきたぜ!!!くそにんげんはこのさくひんをみて、しーしーちびるのぜ!
9659:01/06 04:28
コメント数(1件)
生生成生成生成背生生成生成生成生成生成生成生成生成生成生生成生成生成背生生成生成生成生成生成生成生成生成生成生生成生成生成背生生成生成生成生成生成生成生成生成生成
9630:01/01 07:39
コメント数(6件)
音がうるさいというアドバイスが有ったので、アドバイスに答えました。
9605:12/25 01:59
コメント数(3件)
ほーんのわずか改良しました。
9629:01/01 03:53
コメント数(4件)
攻撃を増やしました。
9413:11/26 11:46
コメント数(6件)
↑で上に、↓で下に行く。左右も同じ。スペースで攻撃。HPバーに当たるとダメージを受けます。
9410:11/23 07:12
コメント数(4件)
↑で上に↓で下に行きます。     スペースで弾を発射します。
9462:12/08 05:45
コメント数(84件)
鳴狐さんこっちにいて
9588:12/18 06:25
コメント数(1件)
お正月も近いので、、、
9464:12/08 09:30
コメント数(5件)
とりあえず殺って。 それからコメントしよう。
9447:12/05 08:59
コメント数(1件)
ぼきわまきまたよいきんわえそくにきてきた
9204:09/28 11:40
コメント数(2件)
スズメバチには気をつけよう!
9421:11/19 04:38
コメント数(5件)
初投稿です
9409:11/17 02:37
コメント数(2件)
乳首感じるんでしたよね?
9402:11/20 05:40
コメント数(1件)
ケーキを買ってきたが、Gがたくさん! しっかり守ろう!
9396:11/19 04:55
コメント数(0件)
宇宙兄弟マニアなので2回目の初投稿です
9355:11/12 11:49
コメント数(0件)
コメントなし
9352:11/12 11:45
コメント数(0件)
コメントなし
9303:11/05 07:48
コメント数(1件)
弾の強化を施した。それだけだと思われる。
9284:10/30 05:57
コメント数(3件)
基本操作は同じです。 極太SUNビームは即死なので気を付けてください。
9296:11/03 05:38
コメント数(2件)
追加要素 ・攻撃方法 ・フレアダメージ強化 ・体力調整
9292:11/02 08:39
コメント数(5件)
追加要素  ・攻撃追加。 ・スペースで回復。
9276:10/27 08:06
コメント数(2件)
おにいちゃんがつくりましたあたのしいよ
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]