プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

142件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
9920:03/02 07:23
コメント数(50件)
上キーと下キーを順番に押そう。みんなは何階まで行くかな?終わったらコメントに記録を書こう。
9671:01/08 03:54
コメント数(53件)
コメントくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9950:03/08 06:56
コメント数(9件)
リプレイ機能を追加しました。前より記録が出にくくなりました。その他は何も変わりません。上キーと下キーを交互に押して何メートルとんだか競うゲームです。
10111:04/03 01:22
コメント数(22件)
スペースキーでビームが打てます。十字キーで移動できます。終わったら記録をコメントに書こう。(めんどくさい人は書かなくていいよ。)みんなは何秒だったかな。やってみよう!
9802:02/05 09:01
コメント数(27件)
完全版連打―ゲーム! 新たにスコアが追加された (判定ちゃんとしてないとか疑うやつはちゃんと見ろ)
9308:11/06 04:32
コメント数(38件)
死ね
9288:10/31 04:13
コメント数(24件)
WindousEXは高性能&大容量の最新型コンピュータです。
9295:11/03 04:22
コメント数(22件)
世界初の超次元格闘ゲーム!さああなたも超次元の世界へGO!
9255:10/21 07:52
コメント数(24件)
感動ストーリーですwwwwwwwwwwww
9310:11/06 06:12
コメント数(5件)
ネタがね~
9445:12/05 08:19
コメント数(31件)
名無しコメントすんなうざい死ね
10021:03/25 04:51
コメント数(7件)
コメントなし
10075:03/31 05:19
コメント数(1件)
コメントなし
9801:02/05 08:29
コメント数(27件)
オフ会誰も来ずへこむ
9427:12/01 08:20
コメント数(71件)
自分の荒らし行為のせいで迷惑をかけてしまったしゅんやさんとその他大勢の方すみませんこれから反省して普通のプログラムを作ります
9884:02/21 06:42
コメント数(6件)
やり方は特に変わりません。ネタ切れです。アイデアを下さい。
9975:03/15 06:32
コメント数(10件)
無敵ゾーンを無くしました。矢印キーで敵から逃げましょう。リプレイを押すともう一回できます。みんなは何秒逃げきれたかな?やってみよう。
10164:04/11 07:43
コメント数(10件)
スペースキーでビームが打てます。十字キーで移動できます。リプレイをクリックすると最初の画面に戻ります。
10161:04/09 05:51
コメント数(2件)
十字キーで移動できます。↓で周りを攻撃できます。スペースキーで一発ビームができます。
10137:04/05 10:21
コメント数(2件)
スペースキーを押すと進みます。url→http://prgrmn.wpblog.jp/
10112:04/03 03:27
コメント数(0件)
五話 http://programin.jp/game/f6b00add146e1259bbc2db3eb4499faa
10097:04/01 06:57
コメント数(2件)
十字キーで移動できます。スペースキーでビームが打てます。7体の敵を倒したらクリアです。
10066:03/30 06:25
コメント数(0件)
題名が間違っていました。十字キーで逃げるゲームです。
10065:03/30 02:36
コメント数(0件)
十字キーを使って逃げましょう。リプレイをクリックしたらもう一回できます。何秒逃げ切れたかな?
9773:01/31 06:50
コメント数(8件)
タイム表示が追加しました。それ以外変わっていないです。クリアしたらコメントに書いてください。
9997:03/22 11:51
コメント数(2件)
バカすぎて頭がバカ化する
9999:03/22 01:47
コメント数(1件)
これはただの素材です。自由に使ってください。
9995:03/21 05:00
コメント数(2件)
1は、普通の逃げろゲームです。2は、逃げろシューターです。3は、逃げろ+迷路です。どれもやり方は同じです。矢印キーで敵から逃げるゲームです。逃げろシューターだけスペースキーを押して。ビームを発射できま
9983:03/18 06:38
コメント数(5件)
バカすぎて頭がバカ化する
9971:03/14 06:38
コメント数(4件)
皆さんお待たせしました。逃げろの逃げるはばが広くなりました。矢印キーを使って逃げましょう。ちなみにこのゲームは自信作です。終わったらタイムをコメントに書いてください。このゲームを作るのに3時間半かかり
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]