プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

16件中、0~16件を表示
最新   <<前   次>>
9880:02/20 06:19
コメント数(11件)
だいすけの作品を見てね
9879:02/20 05:27
コメント数(27件)
クリアしたら神
9938:03/05 09:11
コメント数(6件)
石のわっかの上で走るペンギンをころすよ!
9943:03/07 06:07
コメント数(7件)
つくりました操作↓ 矢印キーで移動スペースで玉発射 がんばったので見て下さい
9914:02/28 07:12
コメント数(13件)
3りでつくったゲームです操作↓ 十字キーで移動 5まいのコインをみつけてだしゅつせよ
9911:02/27 06:28
コメント数(15件)
今日ははじめてサムネをつくってみたよーーーあらしきんし
9956:03/11 09:07
コメント数(4件)
ハターンやるとへんなふうになるので出来なくなった編集
9939:03/06 05:11
コメント数(0件)
スマブラみたいなゲームですまだ技は3つしかない
9903:02/26 12:07
コメント数(37件)
みんなにパスワードをおしえるよみんなプログラムとうこうしてつくってね
9912:02/27 09:10
コメント数(4件)
まほう使いvsいぬですそうさ↓ スペースキー玉はっしゃやじるしキーでいどうします 絵をがんばったから見てください
9907:02/26 06:52
コメント数(15件)
けされたからもう一回作った けした人しね
4414:10/07 03:44
コメント数(3件)
「1」と、かいた馬をクリックすると、その馬が走ります。                   1位目指して頑張ってね。
4413:10/07 03:43
コメント数(4件)
動物のショーをごらんあれ[^-^]/
4416:10/07 03:55
コメント数(0件)
青く大きな海に住むイルカのカップルを描いてみました。
4415:10/07 03:45
コメント数(0件)
約3分おきに、電車がやってくるところに注目してください。だいぶ詰まってる
4114:08/29 07:50
コメント数(3件)
鳥が海で魚を取って食べます。 隠し要素 最後に終わりと出たあとに鳥をックすると・・・ う○こが・・・
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]