プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

21件中、0~21件を表示
最新   <<前   次>>
10026:03/26 10:17
コメント数(14件)
超超超激激激むずステージ完成! この1日でどんなに苦労したか と言うことでやってみてください 1ー2び行くにはパスワードを見つけないといけません 頑張ってください!
9789:02/04 10:23
コメント数(7件)
前よりも簡単にしたよ 操作方法は同じ クリアしたいときはヒントコーナーに
9790:02/04 10:43
コメント数(1件)
教えて欲しいことをコメントにかこう 詳しくはこれを見よう
9932:03/04 08:40
コメント数(6件)
激ムズ 右左で移動 右左プラススペース 下で遺跡
9889:02/23 03:52
コメント数(0件)
ほとんどが逆です さあみんなも挑戦だああ
9831:02/12 11:10
コメント数(19件)
激ムズだよ 上下で移動 スペースでビーム クリアできたらコメントに書いてね
9854:02/18 11:03
コメント数(3件)
1ーLじゃああああ  上下右左で移動 スペースでビーム 激ムズ あまり外に行くと終わるよ さあボスを倒そう
9861:02/18 03:09
コメント数(2件)
レベル高 ボスラッシュ3とそうさは同じ さあクリアしてみよう
9851:02/18 09:01
コメント数(34件)
どれがいいかをコメントにかこう!詳しくはこれをみろ!
9796:02/05 11:36
コメント数(0件)
上下キーで移動スペースでビーム 簡単だからか勝利はしよう
9788:02/04 10:10
コメント数(2件)
レベル2 上でジャンプ 左右で移動 スペースでビーム 下でシャキーンでペンパイナポーアポぺんを倒そう敵は強いよ クリアはできるけど
9765:01/30 07:27
コメント数(5件)
未完成
9760:01/30 03:42
コメント数(0件)
編集版
9758:01/29 02:57
コメント数(3件)
色々なボタンでヘンテコ成人を倒そう
9754:01/28 12:29
コメント数(30件)
中身を見たらわかります 友達になってください
9759:01/29 09:33
コメント数(0件)
上した右左で動くよ  ボールを全部蹴ろう 一つでも蹴れなかったらゲームオーバー 楽しいからやってね 人によって難しかったり簡単だったり
9753:01/28 12:09
コメント数(0件)
作者5z クソゲー 上の棒をよけよう 制限時間30分
9752:01/28 11:05
コメント数(0件)
作者4 ほとんど変わってませんけどね
9751:01/28 10:44
コメント数(5件)
作者第3でーす  クリア率0 意味不ゲーム
9750:01/28 10:42
コメント数(0件)
ただの作者第2回目のアニメ  いいねよろしく
9749:01/28 10:38
コメント数(1件)
ただの作者第一回目の作品   アクションだよ   音声うるさいけど
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]