プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

6件中、0~6件を表示
最新   <<前   次>>
6808:10/19 08:11
コメント数(3件)
初投稿!! ゆっくり実況をイメージして 作りました どうぞ ゆっくりしていってね
8004:10/05 09:45
コメント数(5件)
ゆっくり霊夢「ドラ○エじゃ無いよ!!ぜったい!え?疑うの?...」
7994:10/04 10:59
コメント数(2件)
第一面の製作かんりょうだよ。
7975:10/03 03:36
コメント数(9件)
こんにちは。ゆっくりれいむだよ。今回はちびるほど楽しいゲームを作ったよ。え?簡単すぎるクソゲー?...てめぇは俺を(ry
7969:10/02 08:56
コメント数(23件)
ゆっくりれいむがつくったゆっくりれいむによる楽しい弾幕ゲームだよ。え?クオリティ低そう?この体で作ったんだからこれでもすごいんだよ。貴方たちみたいな体なら、最高のゲーム作れるんだよ。なにいってるの?ば
7983:10/03 09:59
コメント数(15件)
みんなこんにちは。どう?え?低クオ?.../(^o^)\ナンテコッタイ\(^o^)/オワタ
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]