プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

13件中、0~13件を表示
最新   <<前   次>>
8361:12/13 06:14
コメント数(65件)
絵は全部ドットトレーサ―です。プログラミンでどこまで動きを再現できるか挑戦してみました。
8307:11/28 10:04
コメント数(51件)
絵だけをドットトレーサでリメイクしました。
8872:07/11 12:56
コメント数(14件)
数値の増加、左右の動き、弾の発射(左右)、ガタガタしない重力のサンプルです。ハターンの管理や単色ブロックもおまけで付けてます。
8863:07/01 11:19
コメント数(153件)
かがみのめいきゅうに まよいこんだアリスを もとのせかいにかえしてあげてね!
6206:05/12 12:48
コメント数(26件)
上から落ちてくるリンゴを落とさないよう皿で受け止めてください。 1つ受け止めると10点です。 1000点でクリアになります。 落とすとゲームオーバーです。 操作方法 ← 左の皿で受けます ↓ 真ん中
8375:12/19 05:39
コメント数(5件)
スペースで草が生えるようになりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
8253:11/21 09:34
コメント数(34件)
自作のドットトレーサで名画をトレスしてみました。
8848:06/19 07:01
コメント数(12件)
←→移動、↑ミサイル発射、すべての敵を倒すか、UFOを倒せばステージクリア。倒していくと敵の速度が上がります。
6797:10/22 12:05
コメント数(146件)
2013/10/22 背景の木のスクロールがずれるバグを修正しました。
8137:11/02 04:01
コメント数(18件)
どなたでもご自由にお使いください。
8678:04/03 01:28
コメント数(23件)
昔なつかし光線銃の雰囲気を再現してみました。 ギャングのパネルのみを撃ち抜いてください。 ミスは5回までです。
8389:12/25 05:07
コメント数(13件)
やばいぐらいのハードモードにしてみました。下キーで0.6秒間緊急回避できます。上キー:ジャンプ 下キー:ガード 右左:移動 スペース:弾発射 作者クリア済みです!では!
6844:10/19 10:27
コメント数(1件)
プログラム部門 グランプリ獲得作品です。公式ページからは編集できないみたいなので公開いたします。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]