プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

22件中、0~22件を表示
最新   <<前   次>>
7247:07/04 06:22
コメント数(12件)
鳴かぬなら 闇夜に狂え 不如帰(ホトトギス)!!!!
5372:03/24 03:41
コメント数(58件)
操作方法 →・・・右に移動 ←・・・左に移動 ↑・・・ジャンプ space・・・プラズマニードル ルール プラズマカービィを操作して ウィスピーウッズを倒してください。 右下のゲージがウィスピーウッ
8416:04/01 04:02
コメント数(16件)
10×18+3の全183色
4953:01/26 02:24
コメント数(145件)
ケーキを食べた 犯人を突き止めろ!!
7252:01/03 11:36
コメント数(9件)
いや近藤春菜じゃねーよ!!!!
5041:02/16 01:41
コメント数(23件)
30秒以内に見つけられたあなたは天才!!
6120:05/17 09:50
コメント数(36件)
赤…右、左、上キーで操作、青に弱い 青…画面内のボタン、スペースキーで操作、赤に弱い 二人で協力してゴールを目指そう!
8417:04/07 01:43
コメント数(35件)
みんな も 「けい」 の すごさを たいけん してみよう!
8559:02/19 10:17
コメント数(47件)
←→…移動 ↑…ホバリング ↓…石ころ変身・解除 スペース…決定 からだが かたい いしに なるんだ! てきが どんなに こうげきしても びくとも しないよ! てきをおしつぶして こうげきしよう!
7250:07/07 06:57
コメント数(11件)
メーターが尽きるまで ただ逃げろ。
9125:08/28 08:08
コメント数(27件)
←→…移動 ↑…ホバリング ↓…石ころ変身・解除 スペース…決定 からだが かたい いしに なるんだ! てきが どんなに こうげきしても びくとも しないよ! てきをおしつぶして こうげきしよう!
9198:09/23 11:48
コメント数(6件)
レイヤンで、絵と絵の前と後ろを入れかえることができるんだ。 虫めがねのマークをクリックすると、かえたい絵をえらべるよ。 ただし、画面上においてある絵しかえらべないから、気をつけてね。
8418:11/07 11:04
コメント数(2件)
先手必勝           みつを
8415:04/12 06:41
コメント数(2件)
村田家は代々優勝するのです。
5173:03/04 08:53
コメント数(43件)
コメントなし
7248:03/17 09:03
コメント数(12件)
鳴かぬなら わさびを食べて 泣きましょう(うまく言えた)
7249:01/22 10:21
コメント数(9件)
鳴かぬなら おはぎを食べて ひとやすみ
4986:02/03 03:28
コメント数(25件)
LOS四話です! ハターンが多いと むずいですねー(汗)
6391:07/18 10:52
コメント数(38件)
記念すべき第十回、 只今開催!!
4934:01/18 07:47
コメント数(22件)
LOS3完成しました! 1.2を見てない人はそちらからお願いします。
4930:01/15 05:05
コメント数(6件)
略して「LOS」と呼びましょう! いちいち入力すんのめんどいんでw
4928:01/14 08:24
コメント数(9件)
始まりました、レジェンドオブセイバー!不定期連載です。これからも応援して下さるとありがたいです。 綴り間違えてたのでもう一度w
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]