プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>

yuri

ボスラッシュ2-2

インベーダー

危ない!!

炎神 火皇技

マリオっぽいなにか

逃げろ6

東京喰種 コロシアム

<みんなのプログラミン一覧>

7件中、0~7件を表示
最新   <<前   次>>
9668:01/08 02:16
コメント数(2件)
コメントください
9693:01/13 05:35
コメント数(39件)
こんにちは!ニコ!です。今回はニコ!の部屋を開きました。コメントください。待ってま〜す
9718:01/22 06:09
コメント数(4件)
こんにちは!ニコです。宇宙に当たるとゲームオーバーです。頑張ってください。
9696:01/15 09:50
コメント数(9件)
こんにちは!ニコです。次はニコ!の部屋をやると書いたんですけれどどうしても見せたかったのでこれにしました〜すごくきれいで私のお気に入りです。意見がある方はぜひコメント欄に書いて送ってください。
9694:01/14 09:43
コメント数(0件)
こんにちは。次回はニコ!の部屋を開こうと思います。キャラクターを新しくしました!
9666:01/08 10:00
コメント数(0件)
パソコン作りました。けっこうリアルパソコン*
9665:01/08 09:54
コメント数(0件)
いろいろ押してね!
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]