プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

17件中、0~17件を表示
最新   <<前   次>>
9663:01/07 07:03
コメント数(11件)
新感覚の卓球ゲーム。 技術的にこれ以上のものをつくる のは不可能w。 アドバイス待ってます。
9690:01/12 07:53
コメント数(3件)
マンホールさん、素晴らしいプログラムありがとうございました。これからもよろしくお願いします
9162:09/11 11:39
コメント数(0件)
この作品は三部作です。今回は物語の第1弾。ロケットが出発します。
9161:09/11 11:28
コメント数(0件)
TNTをおしてみてね。 うん、これだけ。
8947:07/24 05:15
コメント数(6件)
きのこ大っ嫌い 新しいプログラムをつくるも やってみてね(宣伝)
8867:07/08 06:47
コメント数(5件)
防火ポスターです。
8946:07/24 05:02
コメント数(2件)
これはひどい。
8948:07/24 06:02
コメント数(1件)
どうしようもなくつまんないです。 そりゃ、はじめてのさくひんだからね。 おにごっこをしてるらしいです。
8919:07/18 08:31
コメント数(4件)
カレーを食べて元気になろう 操作はクリックするだけ
8917:07/17 06:04
コメント数(0件)
そこに未来はあるか
8363:12/13 08:48
コメント数(3件)
食べ物、飲み物を取ってクリア しよう!操作方法は↑→↓←キー。 できた人はコメントに書いてね。
8543:02/08 06:34
コメント数(4件)
さんざん苦労して作り上げた、 感動?の傑作。クリアできたらコメントに書いてね。待ってるよん。
8538:02/06 03:57
コメント数(0件)
棒君は、薬をもらいに来たがどれか分からなくなってしまった。画面をクリックして棒君を助けよう。
8536:02/06 01:36
コメント数(3件)
棒君は、トラップにはまってしまった。画面をクリックして棒君を助けよう。
8338:12/06 09:09
コメント数(4件)
いよいよ出ました第2弾!! 今度はクリアできるようになっています。
8266:11/18 08:01
コメント数(2件)
シューティングゲームです。 ↑、↓キーで操作、意味はないですが、スペースキーで弾を出せます。 絶対クリア不可能なゲームです。
8330:12/05 08:31
コメント数(6件)
第二弾!!操作は↑キーと↓キー、 スペースキーで弾が撃てます。少し簡単にしました。下の数字は意味ないです。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]