プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

110件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
9048:08/11 01:34
コメント数(90件)
→←→←・・・とずっと押していって距離を稼ぎ、ハイスコアを狙っていくゲームです。バグ報告よろしく!スペースでスタート(いろんなところをクリックしてみよう
9167:09/12 07:36
コメント数(20件)
交互にプッシュの棒人間がかっこよかったので素材にしてみた。使うならコメントへどうぞ。
9122:08/28 04:13
コメント数(15件)
スペースでスタート。いろいろなところをピタゴラスイッチの仕組みで突き進み、棒に刺して、トラックで出荷して屋台に届けよう!(クリックで操作)大会用
9810:02/08 06:01
コメント数(14件)
左右キー、スペースで操作します。クリアできるかなぁ…フフフ……
9619:12/30 12:03
コメント数(10件)
バグ修正。ある人は、睡眠薬で寝かされ、とある部屋で起きたそうだ。この部屋は隠しカメラがついており十秒で脱出しないと爆弾が爆発するらしい。爆発する前にドアを開けよ!
10158:04/08 10:33
コメント数(4件)
操作はクリックのみです。緑色の四角に楽器を書き込み、右下の再生ボタンを押して下さい。リアルタイム作成もできるよ!もうちょっと早くした8beat verも作るつもり
9948:03/08 06:29
コメント数(32件)
スペースでスタート!クリックでタタキます!制限時間は30秒です!どのぐらい行けるかな? 自分で答えを見つけろ
9998:03/22 12:37
コメント数(2件)
十字キーで操作。旗のところへ犬を連れて行け!
9452:12/06 06:36
コメント数(6件)
十字キーで操作。旗のところへ犬を連れて行け!
9434:12/03 08:12
コメント数(12件)
夢の超特急が作ったようなゲームを作ってみました。操作は習うなら慣れろ。(これもあるあるですよね)
9691:01/12 07:58
コメント数(9件)
右左で移動、スペースでジャンプです。ちゃんと壁にもぶつかります。これでめり込みを防げる!プログラマーのための素材です!
9290:10/31 08:24
コメント数(47件)
みなさんのハロウィンイラストを募集中です!コメントに作品(イラストでOK)のURLをどしどし書き込んでください。応募期間は10月31日~11月中旬頃です。OK?ちなみに作品例を作品に書いてます
9618:12/29 08:16
コメント数(3件)
昔のをリメイク。ある人は、睡眠薬で寝かされ、とある部屋で起きたそうだ。この部屋には隠しカメラがついており十秒で脱出しないと爆弾が爆発する。爆発する寸前にドアを開けよ!!!
9574:12/20 05:54
コメント数(1件)
レボナリの中の人@です!レボナリに代わってお知らせします。水色背景です。今回のゲーム制作で使ったものです。なんなりとお使い下さい。
8151:11/05 07:48
コメント数(39件)
今回は脱出ゲームです。 ある日、起きたら自分の部屋が呪いの部屋になっていた!どうやったら脱出できるのか!!今回は詰み要素多めです。さあ、脱出!
9299:11/04 06:48
コメント数(8件)
さらにレベル追加+BOSS+体力ゲージ+プログラムの簡易化+その他もろもろ… しゅんやさん素敵なプログラムありがとうございます!!
8849:06/23 06:59
コメント数(9件)
操作はクリックだけ。まず鍋に切ったじゃがいもと磨いた鉄をどーん そして着火するt…
8663:03/30 06:25
コメント数(31件)
もう絵が書けないので、余分な文字は消してください。
7584:08/23 10:24
コメント数(85件)
二度見します。何を見たのでしょう?
9166:09/12 07:32
コメント数(13件)
ぼくのマンション最新作!あとりょりょりょさんが入る予定なので残りの部屋はあとひとつ!コメントを読んでね。
9446:12/05 08:20
コメント数(2件)
十字キーで操作。旗のところへ犬を連れて行け!
9442:12/04 09:16
コメント数(0件)
ミタラシヌヨ。ミオワッタラコメントオネガイシマス。
7880:09/19 08:15
コメント数(79件)
キーワードを色々追加しました。 100円玉にしました。 眠いなあ。後なんだっけ・・・・隠しコマンd・・・・・zzzzzzz
8521:02/03 06:03
コメント数(16件)
どうも!はじめましてならよろしく!あらためてから今度もあいさつ!今回(こんかい)はプログラミンをたのしくつかうためのこうざをつくったよ!byレボナリ 子供向けって意外と大変
9232:10/12 10:01
コメント数(0件)
スペースでスタート。 まだ仮なので完成してませんw
9199:09/23 08:12
コメント数(5件)
大会用です。
8131:10/29 09:17
コメント数(8件)
修正しました<星野ひとみさんが入りました。大輔さんは少し待っててくださいねー!誰でも入っていいマンションなんだ!
8063:10/19 06:04
コメント数(38件)
十字キーで逃げるだけ。簡単! CPUは法則さえ分かれば簡単! 作者記録:334(偶然です)を超えられるか!記録はコメントに書いてね
8883:07/13 07:07
コメント数(22件)
ある人は、睡眠薬で寝かされ、とある部屋で起きたそうだ。この部屋には隠しカメラがついており十秒で脱出しないと爆弾が爆発する。爆発する寸前にドアを開けよ!!!
8551:02/14 02:30
コメント数(113件)
質問をコメントに投稿してください。20コメを突破したら返したいと思います。(ageも含め)
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]