プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

110件中、30~60件を表示
最新   <<前   次>>
9046:08/10 11:03
コメント数(17件)
→←→←・・・とずっと押していって距離を稼ぎ、ハイスコアを狙っていくゲームです。バグ報告よろしく!
8215:11/15 09:45
コメント数(32件)
四角を必要以上に押しまくるゲームの第二弾です。不規則注意!!不規則注意!!作者記録:86を超えられるか!?記録をコメントに書いてね!
8501:01/24 09:55
コメント数(24件)
いろいろ気になった所を手直ししました。↑キー6回でハイジャンプ、↓キーで急降下です。押しづらいのでスペースキーでジャンプにしました。作者記録:746
8910:07/15 06:15
コメント数(10件)
テスト作品なので完全に駄作あああああああ!!!スペースでパチリ
8777:05/15 11:37
コメント数(21件)
コメントの中で喋ったらプログラムの中でもしゃべるよ!音楽を変えるとか自分の姿を変えるとか物を置くとかもいいよ!
8799:05/22 10:46
コメント数(20件)
レボナリだよ!鬼ごっこを2Dにしてみたよ!赤い人から逃げろ!右左キー:操作 スペース:ジャンプ。 作者記録:1053 いろんな物が飛んでくるからキャッチしよう!replay可能
8932:07/17 10:22
コメント数(24件)
ロボットバトル大会用 すみません伝言ですけどトーナメントってハターン足ります?
8745:05/02 06:46
コメント数(7件)
ゲームにしようとしたがもう絵が描けなくて気力0になっちゃったんで素材です
8825:06/10 10:22
コメント数(16件)
レボナリの中の人@です!レボナリに代わってお知らせします。作品のネタを募集しています。期限は15日までです。よろしければコメントくださいな。では、@でした~
8798:05/22 10:42
コメント数(3件)
レボナリだよ!鬼ごっこを2Dにしてみたよ!赤い人から逃げろ!右左キー:操作 スペース:ジャンプ。 作者記録:1053 いろんな物が飛んでくるからキャッチしよう!replay可能
8817:06/09 04:44
コメント数(2件)
コメントの中で喋ったらプログラムの中でもしゃべるよ!音楽を変えるとか自分の姿を変えるとか物を置くとかもいいよ!
8781:05/16 08:02
コメント数(2件)
ラミアさん、〒゛〒゛〒゛大王さん、げにうさん、入居しました。すみません、別PCからなので別のプログラムになってしまいました。コメントの中で喋ったらプログラムの中でもしゃべるよ!音楽を変えるとか自分の姿
8119:10/27 07:56
コメント数(16件)
修正版です。 上キーでジャンプ、スペースキーで攻撃、左右キーで移動。隠しコマンドもあるかも・・・?コメントに結果を書いてね!
8691:04/05 06:44
コメント数(3件)
・ルール 敵を打って倒そう!meterゲージが無くなったらゲームオーバー!上ボタンで上昇。ただしmeterゲージが減る。攻撃で左へ傾き、右に行くと右へ傾く。下に落ちないように注意!!コインを取ると+1
8684:04/04 03:01
コメント数(10件)
・ルール 敵を打って倒そう!meterゲージが無くなったらゲームオーバー!上ボタンで上昇。ただしmeterゲージが減る。攻撃で左へ傾き、右に行くと右へ傾く。下に落ちないように注意!!コインを取ると+1
7829:09/10 07:56
コメント数(5件)
コラボ完了!!! 自機速度早め&めっちゃ当たる 自 機 が 三 つ クリア判定は無いです。自分で判定してね
8648:03/26 02:37
コメント数(7件)
1.棒人間を連打 2.アイテムを使い走行距離を延ばす 3.石を避ける ライフアップシグマ: スタミナを回復する。 ダブルスタミナ: スタミナの減少量が2分の1になる。スーパージャンプ:石を避ける。ハイ
8644:03/25 04:07
コメント数(15件)
↑キーで1秒ジャンプ、スペースキーで2秒ジャンプです。コメントのアイデア募集中!
8548:02/09 09:15
コメント数(14件)
Walk the streetが帰って来たよー!!上キーでジャンプ、スペースキーでしゃがみます。赤い車は左側通行になっております。青い車は逆走してきます。犯罪です。作者記録:161
8480:01/15 09:30
コメント数(8件)
「バルス!!」 目がぁ、目がああああああああ 約23:20分頃です!
7776:09/05 01:22
コメント数(14件)
歴史が作られる~。 追加して欲しい家具、要素、などはコメントに書いてください。コメントに書いた通りになってどんどん快適になります!!
8229:11/17 09:43
コメント数(29件)
自分のキャラを作りたいと思います。それで、皆さんにアンケート。このA~Dの中で一番レボナリにふさわしいのは何でしょうか。アンケートの締め切りは金曜日までです。待ってます!!
7733:08/28 06:23
コメント数(12件)
完全なる電卓。右のゼロをクリックすることで足される数を変更できます。足す数は左の下の数字をクリック!
7717:08/27 07:59
コメント数(8件)
レボナリsとのコラボ作品です。 クレーンを動かして人形を捕まえよう!大きい人形は落ちやすいぞ! 操作方法: 右キー クレーンを移動 左キー クレーンを開ける
8606:03/11 08:56
コメント数(17件)
どうも。レボナリです。陣地を守るゲームを作りました。左が自分の陣地です。白玉が攻めてきたら終わりです。しかし、陣地を守るために5つの神器を集めたので大丈夫!作者クリア済み。(TIMEは攻撃した後に押す
7701:08/26 08:52
コメント数(30件)
私が手直しして完成。 P男をクリックするとジャンプ左右キーで移動 めっちゃ移動できる。弾幕ゆるくなったかも。
8471:01/11 09:12
コメント数(12件)
暇つぶしのために作りました。タイトル画面で上下キーを入力することでサイズ調整ができます。右左で移動です。隠しコマンドも…… !?
8352:12/10 04:44
コメント数(72件)
ぎゃあぁ。ギャラリーが変わってます!IPアドレスも解析できるようになったので、もうこれからは荒らしが… … 来ませんね。よろしくお願いします!
8438:01/05 03:17
コメント数(1件)
レボナリYO!今回はちょっとランダムをつくりました。ランダムになる確率は3/1ぐらいかな?手拍子に合わせるとノリノリになるよ!BPM:160
8389:12/25 05:07
コメント数(13件)
やばいぐらいのハードモードにしてみました。下キーで0.6秒間緊急回避できます。上キー:ジャンプ 下キー:ガード 右左:移動 スペース:弾発射 作者クリア済みです!では!
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]