プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

30件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
9614:12/28 02:04
コメント数(16件)
モンストのレアガチャでおみくじを作ってみました。 水玉卵・・・中吉 黒卵・・・超大凶 金卵・・・超大吉 オレンジの横線卵・・・大吉 です。自分が五回ひいたら、黒、水玉、水玉、金、オレンジ横線でした。黒
9901:02/25 07:29
コメント数(2件)
本家マインクラフト!最初はクリックでスタート!クリックでブロックの破壊、再度クリックで設置だ!赤いスイッチはヤバいぞ!スペースで剣を振れるぜ!ヒャッホ――ー!テンション上げ上げじゃー!
10151:04/07 12:29
コメント数(11件)
だるま落としです。トンカチをクリックで打ちます。失敗はありません。
9408:11/23 09:00
コメント数(4件)
↑とか↓とか、いろいろキーボードを押してみよう!技が使えるぞ。
10121:04/04 02:21
コメント数(3件)
アニメ、ゾンビランドの2章です。全体的にベタですね。面白かったかコメントよろ
9117:08/26 10:16
コメント数(5件)
マッチ棒みたいなものをクリックすると、スロットが回転し始めます。次に青いスイッチをクリックすると、回転が止まります。虹色の7は、2つそろえても得点になります。自分で得点を決めて遊んでみて下さい。
9132:08/31 10:30
コメント数(1件)
弟がつくったもので、↑キーでジャンプ、スペースキーで赤身発射というわけのわからん設定です。
10138:04/05 10:30
コメント数(6件)
スペースキーで時が止まる!赤い棒人間をひいたら失敗。その前にスペースを押してね。そのあと赤い人だけ押すとそいつだけ時が戻るよ。
9116:08/26 10:02
コメント数(7件)
どんなダメージを受けても復活する自動販売機です。ボタンを押すとダメージをあたえれます。
9792:02/04 01:53
コメント数(2件)
超簡単な幼児向けゲーム。暇つぶしに良いよ!
10130:04/04 08:10
コメント数(1件)
スペースでびんた
10129:04/04 08:01
コメント数(0件)
新キャラだすますた。こちゾンの5章です。コメよロ
10126:04/04 06:27
コメント数(0件)
こちら、ゾンビランド略して「こちゾン」の4章です。
10123:04/04 04:01
コメント数(0件)
ゾンビランド第3章です。今回はゾンビは出ません。あ、ネタバレだ。
10119:04/04 01:48
コメント数(0件)
なんと、とあることから自分の住む町がゾンビだらけに!というありがちなアニメです。短いよ。
10053:03/28 11:44
コメント数(6件)
鳥を撃つゲームです。スペースで撃てます。だいすけさんのパクリです。どうか許してください。あ、あとコメントよろ
10033:03/27 02:03
コメント数(2件)
サッカーです。まあ、アニメですかね。面白いですかね。コメントよろ
10031:03/27 12:29
コメント数(0件)
ムチャクチャつまらないです。ぶどうにたしたいフルーツを選んでクリックだ!スイカをたすとミキプ〇ーンみたいだよ。
10016:03/24 05:12
コメント数(1件)
超簡単な脱出ゲームです。いろいろクリックしてみてね。
9979:03/18 10:47
コメント数(2件)
みんな大好き寅さんのアドベンチャーゲーム!画面下の文字で技を出し、スペースで斬り、↑でジャンプだ!
9896:02/25 04:39
コメント数(0件)
なんかかっこいいの作ったよ!素材として使ったら怒るよ!↑↓←→ スペースを押すと技が出るよ。
9886:02/22 06:41
コメント数(0件)
なんかかっこいいの作りました。 ←、→、↑、↓、スペースを押すと技が出るよ!  素材としても使って下さい。
9615:12/28 02:22
コメント数(1件)
本屋です。読みたい本をクリックして読んで下さい。阿修羅書庫です。一冊700円均一でございます。        成人の方は↑↓スペースをおしてネ
9612:12/27 08:30
コメント数(0件)
いろんな技をだせるよ!キーを押してね。
9609:12/26 03:14
コメント数(1件)
超超超超簡単な脱出ゲームです。博士要素は無いかもね
9191:09/22 08:22
コメント数(4件)
レイヤー、ディスク、ドライバーを自由に変えて自分だけのベイを作ろう!クリックで変えられるよ
9185:09/20 04:08
コメント数(4件)
黄緑のボタンで銃を選択、スペースキーで撃ちます。骸骨マークは押すと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ジャイア
9186:09/20 04:59
コメント数(5件)
イモ太・・・。どうして・・・。
9134:08/31 12:04
コメント数(2件)
テレビです。緑のボタンでチャンネルを変えれます。
9120:08/27 07:17
コメント数(0件)
家に沢山ものを置きました。色々クリックしてください。あと、スペースキーの隠しコマンd・・・
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]