プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

80件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
2930:01/24 07:24
コメント数(23件)
その名の通り太鼓の達人もどきです。←がドンで→がカッ あとは習うより慣れろです。ノルマは40点 みんながんばれーー
4041:08/20 01:33
コメント数(48件)
暇だったのでこんなモノつくってみた。
2824:01/02 07:49
コメント数(19件)
嘘だと思うならやってください。 上下:操作 SPACE:レーザー
4522:10/27 07:04
コメント数(24件)
妙にイライラする。そして恐怖感を感じる。四角がちょこまか動いて怖い。
9947:03/08 11:25
コメント数(23件)
真プログラミン作品ギャラリーについての紹介です。皆様是非真ギャラリーにお越しください。URL→http://puroguramin.bbs.fc2.com/
2980:02/06 06:54
コメント数(13件)
脱出ゲームです。暗号を解き番号を入力して脱出します。とにかくがんばれーー あと攻略載せる・載せないは自由 編集も自由
3363:05/08 05:28
コメント数(11件)
自由に編集・公開OK!というか編集してください。おねがいします。
3621:06/30 06:49
コメント数(8件)
夢の超特急の格闘ゲーム第一弾!操作方法:上左右=操作 スペース:ダッシュタイヤ 0系軍団:必殺技 与えるダメージは低いですが多段ヒットします。
4530:10/28 11:09
コメント数(19件)
だいぶ前に作った糞脱出ゲームを編集。少し難しい。
9804:02/06 04:50
コメント数(2件)
真プログラミン作品ギャラリーについての紹介です。皆様是非真ギャラリーにお越しください。URL→http://puroguramin.bbs.fc2.com/
5400:04/06 01:39
コメント数(8件)
青鬼さんの作品をリメイクしてみた。
2877:01/12 09:34
コメント数(4件)
失敗かも?(瀑)
4165:01/13 10:58
コメント数(3件)
ノーリツ50%さんのを編集してみました。 ネタはヒタヒタさんから借りました。
4562:11/02 08:23
コメント数(1件)
「えっ!?夢の超特急が2台いる!」まぁきにせずに。これは夢の超特急1号・2号の物語です。つづくかどうかはわからない。
4479:10/20 05:06
コメント数(22件)
ブレーキを調節して停止位置にとめよう![操作方法]左右キーでブレーキを調節して電車を止める。それだけ。濃い緑のセーフゾーンに止めればおk。あまり期待しない方がいい
1875:07/29 01:26
コメント数(8件)
電車と踏切です。
4448:10/13 03:43
コメント数(44件)
未来の超特急についてのお知らせです。未来の超特急は強制引退させることにします。詳細はプログラムで。
2940:01/26 08:15
コメント数(46件)
本名「う◯ちを我慢しながら月に行くゲーム」 駄作。スペースでジャンプ。犬にぶつかったら即終了。トイレに入ったらクリア。駄作(大事なことなので二度言いました)。
3252:04/04 08:56
コメント数(19件)
その名の通り4秒で終わります。
4535:10/28 06:00
コメント数(53件)
バネの力でどこまで行けるか挑戦!操作方法は本家と同じ。作者記録1190m
4861:12/29 05:10
コメント数(2件)
操作方法 ①左右キーでバットの位置を調整する。調整したらスペースを押す。②ボールがバットのところに来たらスペースで打つ!真ん中で打つとホームラン打てるよ!(試作なので一回打つだけ)
2397:09/25 12:01
コメント数(66件)
ペンギンアニメをちょこっと改造してみたよ!さっきのは弟に消されました
4001:08/17 09:15
コメント数(41件)
K.C2さんのを参考に、僕も作ってみました。入りたいときは素直に「入りたい」と言ってください。あと部屋の配置とかも言えば部屋の中も作ります。
2791:12/29 04:11
コメント数(60件)
上右左:移動 下:パンチ SPACE:弓矢 コマンド技アルヨ。また、Lさんの「棒人間素材」を使用。
3412:05/16 08:11
コメント数(20件)
夢の超特急がただ独り言を言うだけのスレ。何を言われても知らぬ。東方厨は消えろ。日中は絶え間なく0系が走る
4013:08/18 11:46
コメント数(8件)
プログラミンでバンジージャンプができるかテスト。暇だったので作った。
3123:03/09 06:44
コメント数(23件)
スペースでジャンプ 勝っても負けても何もありません
2653:11/25 04:49
コメント数(12件)
上下左右で操作 SPECEでミサイル 100点目指して頑張れー ※バグ有 ※ちょいと修正
4920:01/13 11:49
コメント数(702件)
ちょっと題名がはみ出ましたが・・作品ギャラリーを移転しようと思います。詳しくはプログラムを見て下さいURL→ http://snow.advenbbs.net/bbs/metoxu.htm
3309:04/19 05:14
コメント数(10件)
プログラミン総合大会応募作品 ↑→↓←:操作 スペース:攻撃 容量・旗の関係で短いです。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]