プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

17件中、0~17件を表示
最新   <<前   次>>
2930:01/24 07:24
コメント数(22件)
その名の通り太鼓の達人もどきです。←がドンで→がカッ あとは習うより慣れろです。ノルマは40点 みんながんばれーー
2824:01/02 07:49
コメント数(19件)
嘘だと思うならやってください。 上下:操作 SPACE:レーザー
2980:02/06 06:54
コメント数(13件)
脱出ゲームです。暗号を解き番号を入力して脱出します。とにかくがんばれーー あと攻略載せる・載せないは自由 編集も自由
2877:01/12 09:34
コメント数(4件)
失敗かも?(瀑)
2940:01/26 08:15
コメント数(46件)
本名「う◯ちを我慢しながら月に行くゲーム」 駄作。スペースでジャンプ。犬にぶつかったら即終了。トイレに入ったらクリア。駄作(大事なことなので二度言いました)。
2791:12/29 04:11
コメント数(60件)
上右左:移動 下:パンチ SPACE:弓矢 コマンド技アルヨ。また、Lさんの「棒人間素材」を使用。
3123:03/09 06:44
コメント数(23件)
スペースでジャンプ 勝っても負けても何もありません
2653:11/25 04:49
コメント数(12件)
上下左右で操作 SPECEでミサイル 100点目指して頑張れー ※バグ有 ※ちょいと修正
2936:01/26 03:44
コメント数(4件)
この象の動き方、なんか名前があったよね・・・・?
2765:12/24 08:51
コメント数(7件)
夢式上下ームというのは、名前だけで、中身は、上下はもちろん、左右もあるぞ。 そして、青のブロックは触れると、急降下してゲームオーバになってしまうぞ!そして、緑のブロックは、クリックすると足場が現れるぞ
2870:01/10 06:56
コメント数(75件)
プログラミン大会作品 操作方法は前作に書いてあります。
2590:10/22 08:40
コメント数(8件)
駄作ですが。まあ一回は見てってください
3118:03/07 08:28
コメント数(18件)
コメントなし
3049:02/26 08:26
コメント数(11件)
名前の通り車探しゲームです。
2826:01/03 10:36
コメント数(4件)
なんか、パクッてゴメンなさい・・・
2991:02/10 03:37
コメント数(0件)
何分か選べます カップラーメンなどにお使いください ※音量注意
2473:10/01 08:00
コメント数(1件)
一応基本の形ができたんで公開。<説明>茶色いほうが自分。ジャンケンに従って青いボタン(攻撃)と赤いボタン(防御)を押す。まあ詳しくは本家さんを参照。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]