プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

52件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
8027:10/10 05:04
コメント数(3件)
天野ケータは女か男どっちでしょう
9181:09/18 05:20
コメント数(0件)
修正版
8136:10/31 11:50
コメント数(35件)
ワルネコさん絶対見てくださいあとhttps://www.youtube.com/channel/UCJH7CLfuK15bVwcvQJRY-7w/feedこれチャンネル宣伝するから見てね!
6957:02/08 09:45
コメント数(7件)
ちょ簡単なアイワナっす
9135:08/31 05:18
コメント数(0件)
ちょっとハマスタっぽくした
8784:05/15 06:09
コメント数(2件)
足が早い遅いではないからねスタートが悪い良いで成功したり失敗します
8638:03/24 06:35
コメント数(5件)
今回も手前か奥かどこにフライが飛んでくるかわかりません今回はバウンドしていないので取ったらその場でアウトです
8639:03/24 05:53
コメント数(0件)
左か右かどっちに行くかわからないので面白いと思います。ランナーなしです。
8411:12/29 11:00
コメント数(1件)
投球練習っぽいものです。ボールの判定は必要ないけど、一応ある。あと審判いるけどまあ豪華な投球練習だなあと思っておけばいいよ。
6963:05/31 07:47
コメント数(85件)
これは、マインクラフト編です。ちなみに単発実況です。面白いよお
8126:10/28 05:59
コメント数(30件)
募集中です!
8128:10/29 04:25
コメント数(0件)
マリオパーティー9の「にげこめマンホール」というミニゲームを再現してみました。ちなみに青が自分です。
8111:10/26 07:59
コメント数(13件)
改良版です本物のように失敗したら失敗したときの画面が出てきて成功したら成功したときの画面が出てくるようにしました
7122:02/14 05:28
コメント数(9件)
ワルネコさん是非見てください
7126:02/16 03:13
コメント数(5件)
速くも二つ目
7931:09/26 01:01
コメント数(21件)
あそぶメイドイン俺をイメージして作りました
7958:09/30 04:32
コメント数(7件)
おい面白いゲーム改造知ったって面白くねーぞ妖怪冠
7963:10/01 05:24
コメント数(7件)
あれですあれ
7961:10/01 04:36
コメント数(9件)
大輔vs天野ケータです↓キーを押すと助っ人を呼べます助っ人は咲夜です
7231:03/16 08:07
コメント数(2件)
wii partyのミニゲーム4作目です
7950:09/28 04:05
コメント数(2件)
あのコマンドです(忘れてしまいました)
7190:02/23 08:10
コメント数(5件)
コメントなし
7115:02/22 01:56
コメント数(9件)
遊び方緑色の四角が落ちてきます。四角の中では矢印とスペースがシャッフルされています。 矢印かキーボードを押したとき止まります止まった時選んだのと同じだと猫が褒めてくれます同じじゃなくても猫は出てきます
6912:12/04 01:26
コメント数(17件)
揃わなくても何回も出来ますさあ揃うまで頑張ってみよう!
7234:03/17 07:03
コメント数(1件)
ドナルドウイルスです(ドナルドウズではありません)
7210:03/08 09:45
コメント数(2件)
wii partyシリーズ3つ目です 3つ目はジャングルジャンプです左右で勢いつけて「ここだ!」という時にスペースキーで飛びます着地したとき結果が出ます
7158:02/18 04:04
コメント数(1件)
青い人が自分です
7197:02/26 08:52
コメント数(7件)
操作 ←赤へ→青へ wii partyのミニゲームです 「2分の1サバイバル」を1ラウンドだけにしただけ
7191:02/26 08:02
コメント数(0件)
操作 スペースキーだけ wiipartyの「ぎりぎりで止めて!」をちょい改良したやつみたいな感じですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7184:02/24 04:34
コメント数(0件)
どっちにあるかなボールがシャッフルされています。当ててください
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]