プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

25件中、0~25件を表示
最新   <<前   次>>
9127:08/29 05:27
コメント数(6件)
らんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらんらんんらんんんんんらなならんらrんらんらんらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんらん
9358:11/12 09:09
コメント数(2件)
超★大作ゲームスペースキーでスロットを止める。下キーでお金を入れる。スピーカーをクリックしますとその時だけおとをけします。
7655:08/25 02:09
コメント数(17件)
テントをクリック!
7650:08/25 11:44
コメント数(7件)
アドバイスや、アイデアは受け付けますが、悪口や下ネタは受け付けません
7714:08/27 12:32
コメント数(8件)
ムカついたらすぐに…… ストレス発散にどうぞ。
7729:08/28 03:18
コメント数(1件)
グフフフフフフフフフフフフフフフ
7728:08/28 03:02
コメント数(17件)
お知らせです。パクリではなく、真面目な話です
7643:08/25 09:04
コメント数(520件)
宮沢賢治ファンの皆様、宮沢賢治作品のアイデア募集します!
7725:08/28 01:36
コメント数(4件)
『やまなし』の前半、(一)の終わりの部分を再現。カニから見たカワセミの恐ろしさをどうぞ
7684:08/26 09:30
コメント数(16件)
クリックすると、自動でムッタの一部が移動します。変なムッタを作ってね。
7707:08/27 09:50
コメント数(19件)
散髪しよう
7706:08/27 09:22
コメント数(7件)
ムカついたらすぐ監禁
7708:08/27 10:11
コメント数(3件)
効果音をつけました。
7691:08/26 01:19
コメント数(2件)
見すぎるなよwwwwwwwwwwwwwwwww
7690:08/26 12:40
コメント数(0件)
雨ニモマケズをプログラミンで再現しました。2も出るかも
7645:08/25 09:51
コメント数(14件)
↑↓キーで移動。一部変更した。
7651:08/25 12:03
コメント数(24件)
コメントによりできた。十字キーで指を動かし、スペースキーでほじる
7640:08/25 07:54
コメント数(135件)
ウサコヲサガシナヨ
7647:08/25 10:21
コメント数(24件)
まつ毛でクリックもどうぞ
7653:08/25 01:22
コメント数(1件)
今度は氷をクリック
7639:08/25 07:47
コメント数(5件)
スペースキーで玉発射。 石をどかしてね。もういちどボタンも作ったよ。
7644:08/25 09:40
コメント数(41件)
宇宙へ行くとき、どっちを着るかな?
7649:08/25 11:25
コメント数(9件)
二回クリックするとあなたがどんな人かがわかる。(いいコメントくれた方は、正しく計測できない場合がございます)
7642:08/25 08:58
コメント数(2件)
100回クリック(指の運動になるよ)
7641:08/25 08:27
コメント数(1件)
↑↓キーでサメを動かし、食べさせよう。お腹いっぱいになったらクリア
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]