プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

44件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
9927:03/04 05:16
コメント数(17件)
○を←→↑↓キーで操作して△をよけます。 スコアをコメントに書いてください。 作者(宇宙人)のスコアは最高で31です。
3041:02/25 10:53
コメント数(32件)
プログラミン宇宙人改が作ったシューティングゲーム。 操作方法:↑キーで上に移動、↓キーで下に移動、スペースキーでビーム発射。
9987:03/19 11:18
コメント数(5件)
ありがはしります 障害物をスペースでよけてください。 スコアをコメント欄に書いてください。 コメントください。
8482:01/16 07:44
コメント数(16件)
ムービーです 短いけど結構頑張りましたww コメント書いてください。
9864:02/18 03:23
コメント数(3件)
ただ見るだけです
9985:03/19 11:12
コメント数(2件)
このプログラミンの背景の絵がなにか教えてください。
9986:03/19 11:15
コメント数(0件)
ゲームの訂正版です
9944:03/07 07:40
コメント数(5件)
十字キーで移動します。 赤いサメに当たると満腹度が下がります。 爆弾に当たるとゲームオーバーです。
9940:03/06 06:31
コメント数(16件)
自由に荒らしてください
9935:03/05 12:38
コメント数(12件)
△をよけます スコアをコメント欄に書いてください。 コメントをください。
9931:03/04 08:30
コメント数(2件)
人が二歩だけ歩きます。 短いけど結構頑張って作ったので見てください。 出来ればコメント書いてください。
9928:03/04 06:43
コメント数(1件)
何でもありません
8483:01/16 08:07
コメント数(1件)
黄色いのを全部取りましょう
9860:02/18 03:06
コメント数(2件)
スペースキーでたまえを発射 ←→で向きを変える 面白くないと思います
9904:02/26 03:16
コメント数(0件)
注意: パソコンがかなり重くなるので注意してください。 再生しないことをおすすめします。
9608:12/26 02:42
コメント数(2件)
結構頑張って作りました やってるうちにムカつくかも知れない
9611:12/27 03:00
コメント数(5件)
←、→キーで動きます スペースキーでたまを発射 天まで行ったらすごい(゚o゚;; 作るの頑張りました やって見てください(^人^)
8466:01/11 05:51
コメント数(6件)
ユーフォーキャッチャーです ↓キーで取れます
8495:01/23 08:37
コメント数(6件)
てきとうにやってください
8485:01/16 10:15
コメント数(6件)
→キーと←キーで進みます コメントください
8469:01/11 06:06
コメント数(6件)
スペースキーで叩けます 十キーで動かします
8465:01/11 05:42
コメント数(1件)
恐竜に当たらずにゴールにたどり着けるかな ヽ(*´∀`)ノ
8467:01/11 06:01
コメント数(1件)
 
8468:01/11 06:04
コメント数(3件)
スペースキーでたべます
8496:01/23 09:49
コメント数(2件)
↑↓→←キーで操作します。 茶色の恐竜に当たらずに白い恐竜を捕まえましょう。 初めて作りました。 コメント書いてください。
8484:01/16 08:33
コメント数(0件)
ただのさんぽ2がトラブルが起こりできませんでした ごめんなさい
8476:01/12 09:06
コメント数(2件)
いろいろクリックしてください
8477:01/12 09:13
コメント数(4件)
暇つぶしです 十字キーで動きます 右上の数字はそんなに気にしなくてもいいいです 色々仕掛けがあるので楽しんでください コメント書いてください。 URL↓ http://www.mext.go.jp/p
8475:01/12 08:49
コメント数(0件)
暇つぶしです
8474:01/12 08:16
コメント数(0件)
ただの暇つぶしです
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]