プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>

yuri

ボスラッシュ2-2

インベーダー

危ない!!

炎神 火皇技

マリオっぽいなにか

逃げろ6

東京喰種 コロシアム

<みんなのプログラミン一覧>

11件中、0~11件を表示
最新   <<前   次>>
8252:11/21 06:46
コメント数(1件)
矢印で移動
8405:12/28 10:48
コメント数(2件)
名前を東方弾幕ゲームからえんのうどぅに変えたいと思います。宜しくお願いします。
8396:12/27 08:59
コメント数(2件)
咲夜さんを描いてみました 素材OKです
8395:12/27 08:56
コメント数(0件)
咲夜を描いてみました。 素材OKです
8373:12/18 04:20
コメント数(0件)
特にありません
8366:12/14 11:07
コメント数(2件)
十字移動 5回弾に当たると負け
8349:12/09 03:28
コメント数(2件)
そざいです。以上
8346:12/07 10:20
コメント数(3件)
矢印移動です これクリアできたら神
8343:12/07 04:43
コメント数(2件)
PCが重くなると思います 頑張ってください。
8250:11/21 11:47
コメント数(12件)
矢印で移動 
8246:11/20 11:59
コメント数(1件)
矢印で操作 自動で球を連射します。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]