プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>

朗報

青鬼

かくれんぼ?鬼ごっこ?

シューティングゲーム

逃げろおぉぉぉぉぉぉ!

脱出ゲーム<赤の部屋>

2話、えつっつっつつつつっ

1話、悪口の罰

<みんなのプログラミン一覧>

16件中、0~16件を表示
最新   <<前   次>>
9822:02/11 10:47
コメント数(1件)
人類最古の民族、それこそ「プログラ民族」である。
9503:12/11 09:18
コメント数(11件)
コメント欄で荒らしたいのなら、ご自由に荒らしてください。
9686:01/11 07:26
コメント数(5件)
kokoさん、改良させてもらいました。あと、スペースキーを押すとおもしろいことが起こります。(笑)
9435:12/04 07:50
コメント数(12件)
スペースボタンで進む。
9682:01/10 07:35
コメント数(0件)
目玉おやじさん、改良させてもらいました。目玉おやじさんとは違って、これはスペースキーで進みます。良かったらコメントください。
9636:01/02 07:51
コメント数(0件)
これは僕が初めて作ったプログラムです。
9579:12/21 01:44
コメント数(0件)
見てね♪
9500:12/10 07:38
コメント数(0件)
これ、悪魔でも誰かのパクリなのでご了承ください。あと、やり終わったら死んでください。うそですうそです(笑)やり終わったらコメントください。
9495:12/10 06:24
コメント数(0件)
久しぶりに音楽にこだわりました。
9443:12/04 09:27
コメント数(0件)
ミタラシヌヨ。ミオワッタラコメントオネガイシマス。{ハジメ二ダシタノハマチガイデス}
9442:12/04 09:16
コメント数(0件)
ミタラシヌヨ。ミオワッタラコメントオネガイシマス。
9428:12/03 10:33
コメント数(0件)
うぉぉぉぉぉぉぉ!
9390:11/19 09:51
コメント数(0件)
ふざけましたww
9389:11/19 09:50
コメント数(0件)
適当に作ったのですが、良かったらやってみてください!
9388:11/19 09:45
コメント数(0件)
元祖シューティングゲーム
9387:11/19 09:41
コメント数(0件)
制作時間なんと、3分!
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]