プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

113件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
3903:08/04 08:53
コメント数(33件)
コメントなし
4501:10/26 09:00
コメント数(4件)
2作目。簡単そうに見えて若干難しい。
4500:10/26 08:50
コメント数(34件)
操作説明:操作するボールは常に落下。↑キーを押すことで0.5秒程度上に浮遊します。→←キーで操作。黄緑の壁をうまく避けてゴールに着地できたら成功です。失敗すると自動的にリトライされます。
4549:10/30 08:03
コメント数(21件)
シンプルイズイライラ
4541:10/30 03:02
コメント数(121件)
言うほど大迷宮でもなかった。作者記録は50秒。
3993:08/14 09:10
コメント数(10件)
ただのネタ。
4178:09/09 04:21
コメント数(8件)
爽快ゲーを作っていたが微妙だったので悩んだ結果これになった。これはひどい。
3917:08/04 10:43
コメント数(4件)
コメントなし
3871:07/31 04:39
コメント数(15件)
迷宮脱出3dシリーズ第3弾。 一見簡単実際鬼畜。
4388:10/05 05:10
コメント数(11件)
画面がすっごくチカチカします。目が悪くなっても責任は負いません。自己責任でお願いします。
4504:10/27 07:33
コメント数(4件)
2ステージに突入!
4237:09/18 06:13
コメント数(6件)
コメントなし
4839:12/27 03:26
コメント数(7件)
コメントなし
4180:09/09 05:53
コメント数(14件)
ブロック追加。
4088:08/26 09:24
コメント数(412件)
コメントなし
3979:08/10 10:36
コメント数(194件)
挑戦募集!勝てたらパス張ってね!
3804:07/23 08:00
コメント数(506件)
入る人はいってね。下はランク。⇒にいけばいくほど高い。
4317:09/26 04:39
コメント数(29件)
グミシップ研究所です。220通りあるグミの組み合わせの中から、優秀な組み合わせを発見していく掲示板でござる。
3528:06/12 05:16
コメント数(23件)
コメントなし
4182:09/09 06:49
コメント数(15件)
オリジナルブロック大歓迎
4325:09/28 05:34
コメント数(3件)
久しぶりに・・
4749:12/08 08:58
コメント数(16件)
激闘編を企画します。何をするかというと簡単!まずボスに使ってほしい絵を投稿してURLを張ります。もし採用されればこの棒人間がそのボスと戦うことになる!さあさあどしどしカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━
3986:08/12 12:35
コメント数(2件)
本当に(笑) 更新するかは不明。
4151:09/03 09:45
コメント数(6件)
意見やアイディア、ランダム試作作品など 皆でいろいろなランダムを作る会です。主に完全ランダムですが。
3911:08/04 12:58
コメント数(11件)
サンプル
3540:06/15 06:29
コメント数(17件)
増えるだけ。
3926:08/05 10:46
コメント数(9件)
コメントなし
3722:07/13 12:59
コメント数(11件)
ver0.4 カービィの弾発射を変更。
3765:07/16 08:44
コメント数(346件)
なんでもかんでも英語で書けばいいってもんじゃないね。
4748:12/08 06:33
コメント数(7件)
コメントなし
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]