プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

93件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
10099:04/01 10:55
コメント数(5件)
↓ カウンター → 移動 ← 移動 ↑ ジャンプ(無意味) そのうちしゅんや死ねが主人公でしゅんやが敵の方も作ります
9819:02/09 09:32
コメント数(1件)
スペース 打つ 上下キーとか 動く 自機が矢印 敵が棒人間 シューティングゲーム
10098:04/01 06:16
コメント数(0件)
↓ カウンター → 移動 ← 移動 space 攻撃 一応ジャンプもできる(あまり意味はない)
9652:01/05 03:38
コメント数(11件)
前よりやりやすくなった
9653:01/05 03:59
コメント数(0件)
コメントなし
9336:11/11 10:04
コメント数(0件)
研究授業用のプログラム
9207:07/19 08:44
コメント数(0件)
マンボウが出てくるので横から出てくるカニに当たらないように動かしてね! ちなみに上や下にはかにがいます
6515:08/05 10:22
コメント数(17件)
→キー↑キー↓キー←キーで、ソード、ファイアー、カッター、ビームをだせます。いどうはできません。
495:08/21 10:41
コメント数(1件)
なんだこのオッサン!
8314:11/29 11:01
コメント数(2件)
Donald様通称、「D」の復活を望む物のみ、この入口からお入り下さい。(ネタです。本気にしないで下さい。)
8423:01/01 09:59
コメント数(7件)
どうも皆さんひさびさの怪盗DXです。あけおめ。ことよろ。 さてこのプログラムは赤でーでーのためのものでーす。 あかでーでーうざい・・・と思っている人みてね!
8931:07/19 09:03
コメント数(0件)
いろいろな動物が出てくるのでクリックしてください! 動物がいろいろなことをします!
8930:07/19 08:56
コメント数(0件)
いろいろな物が出てくるのでそれをクリックしてください! どこかに宝物が眠っています!
19:08/19 04:11
コメント数(4件)
コメントなし
3718:07/11 07:45
コメント数(10件)
ちょっと本格にしましたよおおおお おおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおおお
8607:03/02 07:11
コメント数(1件)
落ちてくるた樽をジャンプしてかわして、最上階のドンキーコングまでたどり着くとゴール! ゲームウォッチのドンキーコングを再現しました。
572:08/23 03:08
コメント数(6件)
スターウォーズなんだけども、こりゃぁダメだww あとデータ不足を想定してなかったから、中途半端なところで終わらしちゃった。
1183:10/24 01:33
コメント数(1件)
こういったおとり回収は実際に存在します。
3646:07/11 08:06
コメント数(11件)
がんばりなさい
2683:12/04 03:42
コメント数(4件)
vey1.1の1-2です 1.0のステージを改造して 前よりむずいものをつくりました
3276:04/10 02:17
コメント数(502件)
警告!古いブラウザ、及び古いパソコンではやるのを控えましょう。以上。荒らしおk
2821:03/23 08:52
コメント数(24件)
黒い物体をすべて避けて下さい。 僕もムズすぎてキレました。
3339:04/29 02:35
コメント数(5件)
コメントなし
3546:06/16 05:00
コメント数(18件)
スコアをコメントに書き込もう!
7020:01/13 10:12
コメント数(3件)
子犬がウサギに当たると・・・???
20:08/19 04:11
コメント数(3件)
コメントなし
3648:07/04 05:51
コメント数(22件)
閉じ込められちゃった 脱出しようね
292:08/20 02:56
コメント数(9件)
せまりくるUFOをSPACEキーでたまをうってすべてはかいしよう! 左右のキーでいどうできるよ! とくしゅなUFOのこうげきにはちゅういしよう!
356:08/20 09:51
コメント数(1件)
うっきー!
6514:10/24 04:25
コメント数(24件)
→キーですすみます。↑キーでじゃんぷです。ファイアフラワーをとるとファイアマリオになりスペースキーでこうげきができます。くりぼーやのこのこにあたると、ぶぶーとゆうこうかおんがながれます。
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]