プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>

プログラム1

ダイソンの脅威

ダイソンの脅威

ジャンプでよけろ!

まちがいさがし

おほしさまキラキラ

セーブ機能つきRPGゲーム

りんご

<みんなのプログラミン一覧>

9334件中、0~30件を表示
最新   <<前   次>>
9680:01/10 05:01
コメント数(28件)
今回から投票(選挙)を始めますので是非あなたの1票をお願いします!
9700:01/15 02:29
コメント数(23件)
ダイソンの威力をみてください。
9699:01/15 02:14
コメント数(13件)
ダイソンは他のどの掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります。
9693:01/13 05:35
コメント数(25件)
こんにちは!ニコ!です。今回はニコ!の部屋を開きました。コメントください。待ってま〜す
9621:12/30 08:27
コメント数(9件)
アクション。作者記録99を超えたらすごい。
7863:09/15 06:42
コメント数(7件)
矢印を使って移動しよう。難しいのでやってみましょう。
7478:08/06 03:59
コメント数(6件)
前は最後車で逃げたのでまた警察から逃げよう。↑↓で移動、スペースキーでビームを打ってパトカーを倒そう。
9427:12/01 08:20
コメント数(39件)
自分の荒らし行為のせいで迷惑をかけてしまったしゅんやさんとその他大勢の方すみませんこれから反省して普通のプログラムを作ります
9688:01/12 07:12
コメント数(28件)
コメント欄に作って欲しいゲームで迷路をつくって欲しいと来たので作りました。
9637:01/03 06:52
コメント数(6件)
コメント欄につくって欲しいゲームを書いてください
9692:01/13 05:28
コメント数(7件)
釣りとかじゃないです。みんなでプログラミンを楽しむため、真面目に聞いて下さい。
8492:01/19 06:45
コメント数(18件)
前、荒らされたから、その地獄をかいてみました。
9689:01/12 07:28
コメント数(8件)
アクションではない。作者記録100を超えたらすごい。
9698:01/15 02:03
コメント数(7件)
アクションではない。作者記録101を超えたらすごい。
4849:12/28 04:06
コメント数(19件)
やり方;右が野球ボール、左がサッカーボール。へんしゅうは、OK です。
9685:01/11 05:04
コメント数(18件)
少し改良。 ・住民の追加 ・町の開拓 ・いろいろ調整 「この家に住みたい」「ここを管理したい」「こういう家にしたい」など大歓迎。みんなでにぎやかにしましょう。
9701:01/15 10:07
コメント数(0件)
おならでちきゅうを壊した
9681:01/10 06:58
コメント数(9件)
迷路シリーズ第4弾は、…海の旅 です! 変更点:迷路を一部リュニアール!・特別エリア除くすべてのキャラクターが、色が変わる?? 宇宙エリア・金木研エリアあります!
9697:01/15 01:09
コメント数(0件)
間違い探しです。 注意:答えをクリックするときは、 すぐに何回もクリックしないでください。クリアできなくなります。
9690:01/12 07:53
コメント数(3件)
マンホールさん、素晴らしいプログラムありがとうございました。これからもよろしくお願いします
9696:01/15 09:50
コメント数(4件)
こんにちは!ニコです。次はニコ!の部屋をやると書いたんですけれどどうしても見せたかったのでこれにしました〜すごくきれいで私のお気に入りです。意見がある方はぜひコメント欄に書いて送ってください。
9695:01/14 03:53
コメント数(1件)
十字キーで操作。スペースキーで攻撃!左上の十字はロードコマンド!魔王を倒せ!がんばれ!
9324:11/10 04:14
コメント数(3件)
とくになし
9694:01/14 09:43
コメント数(0件)
こんにちは。次回はニコ!の部屋を開こうと思います。キャラクターを新しくしました!
9687:01/12 05:05
コメント数(1件)
ほぼ最強といえるアフロの神(髪)との戦い。非常~~に強い。強すぎる。 まれに手下のアフロがお邪魔してくる。むかついてキーボードを叩かないように。自分をクリックしたらかなり強くなる。
9691:01/12 07:58
コメント数(4件)
右左で移動、スペースでジャンプです。ちゃんと壁にもぶつかります。これでめり込みを防げる!プログラマーのための素材です!
8417:04/07 01:43
コメント数(23件)
みんな も 「けい」 の すごさを たいけん してみよう!
9686:01/11 07:26
コメント数(5件)
kokoさん、改良させてもらいました。あと、スペースキーを押すとおもしろいことが起こります。(笑)
9673:01/08 05:18
コメント数(5件)
ショートアニメ2 テレビみたいにしました。 途中で切り替わるのはチャンネルを操作しているということ。 (ノラえもんの場合は3回くらいクリックしてください。) 最後に青い目の絵になったら終了です。
9649:01/05 07:49
コメント数(8件)
このゲームは左下にある小さな四角形を虹色に光るゴールまで導くゲームです。矢印キー(「←」「↑」「→」「↓」)で移動できます。また、左上にある「オ」をクリックするかスペースキーを押すと音楽を変えられます
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]