プログラミン作品ギャラリー
 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
プログラミンのURLを投稿してね。
URL:
例:http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=xxxx
 
<最新ゲーム速報>









<みんなのプログラミン一覧>

142件中、30~60件を表示
最新   <<前   次>>
9953:03/10 05:33
コメント数(0件)
前よりも難しくしました。スペースキーを押したら10秒に一回ビームが打てます。矢印キーでキャラクターを動かして逃げましょう。
9669:01/08 03:24
コメント数(10件)
前の逃げろに問題があったので、その辺を直しました。タイムがあるから終わったらコメントに書こう。コメント待っているよ。
9923:03/03 06:49
コメント数(5件)
このゲームは学校のクラスの人が考えたゲームです。始まったら上キーと下キーでおならガスタンクをためよう。みんなは何メートル飛んだかな?
9917:03/01 05:57
コメント数(4件)
コメントなし
9908:02/26 06:54
コメント数(2件)
前のやつの修正版です。前のゲームは問題があったので変えました。やり方は変わりません。ちなみに僕は216秒でした。
9918:03/01 06:35
コメント数(2件)
おたすけをクリックしてみましょう。とても読み込みが遅いです。
9915:02/28 07:54
コメント数(0件)
スペースキーを押すとビームが打てます。リプレイを押すともう1回できます。タイムをコメントに書こう。
9900:02/25 06:42
コメント数(3件)
ついに逃げろにシューティング機能がつきました。スペースキーを押すと打てます。<注意>ピンチな時以外は使わないように。
9845:02/15 06:57
コメント数(6件)
コースを変えました。難易度を変更しました。かなり難しいです。でも、やり方は同じです。ただひたすら逃げるだけです。終わったらコメントにタイムを書いてください。
9859:02/18 02:36
コメント数(2件)
コースを変えました。終わったらタイムをコメントに書いてください。
9839:02/14 07:55
コメント数(4件)
時間が経つと床が落ちます。
9820:02/10 08:03
コメント数(3件)
かなり難しくしました。コースも変えました。コメント待ってます。
9814:02/09 06:42
コメント数(0件)
偽箱を作りました。コメント待ってます。
9813:02/09 06:38
コメント数(0件)
スピードを早くしました。コメントよろしくお願いします。
9805:02/06 07:58
コメント数(1件)
タイム表示とリプレイ機能を追加しました。終わったらコメントにタイムを書いてください。
9237:10/15 05:09
コメント数(5件)
クソゲーを3つまとめてみました。クソゲー1は、スペースキーで動かします。クソゲー2は、↑↓とスペースキーでやります。クソゲー3は、矢印全部を使います。どのゲームも簡単です。コメントよろしくお願いします
9772:01/31 06:16
コメント数(2件)
思い付きで作りました。GOを押すと始まります。
9779:02/02 06:39
コメント数(0件)
もしかしたらあなたが選んだゲームがまた作られるかも・・・・・・
9301:11/05 02:03
コメント数(15件)
リプレイ機能追加しました。さらに難しくしました。スペースキーを押したらスタートします。リプレイをクリックしたら、またできます。終わったらコメントにタイムを書いてください。
9719:01/22 06:49
コメント数(2件)
家だけでなく、マンションも作れます。
9637:01/03 06:52
コメント数(10件)
コメント欄につくって欲しいゲームを書いてください
7863:09/15 06:42
コメント数(8件)
矢印を使って移動しよう。難しいのでやってみましょう。
7478:08/06 03:59
コメント数(6件)
前は最後車で逃げたのでまた警察から逃げよう。↑↓で移動、スペースキーでビームを打ってパトカーを倒そう。
9688:01/12 07:12
コメント数(28件)
コメント欄に作って欲しいゲームで迷路をつくって欲しいと来たので作りました。
8492:01/19 06:45
コメント数(18件)
前、荒らされたから、その地獄をかいてみました。
9690:01/12 07:53
コメント数(3件)
マンホールさん、素晴らしいプログラムありがとうございました。これからもよろしくお願いします
9671:01/08 03:54
コメント数(11件)
コメントくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9661:12/10 11:21
コメント数(0件)
wwwwwwwww
9651:01/05 01:52
コメント数(0件)
ついに僕もプログラミンで本気を見せるときがやってきました。2つのゲームを一つにしました。前、作ってほしいゲームを募集して迷路と逃げるゲームを作ってほしいというコメントがきたので作りました。まだ募集中で
9650:01/05 10:52
コメント数(0件)
これからはサブチャンネルもよろしくお願いします
当サイトは、プログラミンで作られたゲームを集めてます。
非公式のまとめサイトです。

登録をしたい場合は、上記フォームから登録するかTwitter上で『プログラミンつくったよ!』とつぶやくと、自動的に収集されます。

サムネイルをクリックするとゲームをプレイできます。それぞれのゲームに対して、感想やコメントを投稿する事もできます。

プログラミンが公開されるとTwitter上でつぶやく @programin_nowというbotも運営してます。
©2010.8 satoru.net
[ Contact ]